アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EUがHuaweiの基地局導入?
アメリカだよりだと5G計画が大幅に遅れる、資本主義と自由主義に反する。
貴方はどう思う?

A 回答 (2件)

EU諸国は、どこも貧乏だからしょうがないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザク?

お礼日時:2019/03/27 18:37

Huaweiがダメとかは、米国政府でも、トランプ大統領が言い始めたことだからね。

アメリカのことしか考えていない人だからね。自国を優先するのは、どこの国も同じだが、トランプだけは、自国のみを優先してあとの国はどうなってもかまわないって人だからね。

どれを選択するかは、自由だから、これが本来の自由主義だと思う。そもそも、リスクなりの懸念はあるけども、それを承知の上で行うのだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!