アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女性がいて、

その女性は同じ会社で働いてて
(同じっていっても大元の会社が同じで女性はアパレルで自分はホテルの調理なんですけど)

会社の廊下ですれ違って『 お疲れ様です』とか言う程度だったんですが

そのまま特に話しかけることも出来ないまま、2月くらいにその女性が会社を辞めてしまっていました。

その後に自分がお客さんの前に出るホテルのバイキングがあって、そこに偶然その女性が来ていて

自分の上司が気を使って、どこで働いてるか聞いてくれたり、自分が気があるみたいなことを伝えてくれて

その女性は他のホテルのフロントで働いてるとのことで

『 そこにいつもいるので』って言ってくれたのでそこに行って連絡先を渡したいんです。

でも、地元のホテルなので泊まる予定もなく、ただ渡すだけのために入るのも迷惑かと思うと会いに行けなくてどうしたらいいでしょうか?

文章あんまり上手くなくて分かりにくいかも知れませんがアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

確かに他のフロントの人もいるので行きにくいですね。

大きなホテルなら、端の方でそっと連絡先を渡せばよいと思いますが。

いっそのことホテルに泊まってみてはどうでしょう。
あなたの本気度が分かって良いかもしれません。

そうでなければ、仕事終わりを外で待っておく手ですが、ストーカー的になってしまうのが辛いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
先日、連絡先を渡すことができて無事、相手から連絡いただけました!