プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急助けてください。辛すぎてどうにかなりそうです
27日昨日は私の誕生日ですが、昨日というかつい先程2年半付き合ってきた彼氏に浮気されました。
いままでそんな気配すら無かったので信じきっていました
私はたまたま家族旅行の予定と被ってしまい誕生日を彼と過ごすことは出来ませんでした、いまも旅行中です。
彼氏は女性を含む4人と飲みに行っていてそこでは私は元カノという設定になっていました
「今女と飲んでることバレたらどうしよ〜元カノ嫉妬やべーしめんどくせー」など、
私の愚痴を言ったり、そこにいた女性とキスもしたそうです
ですが彼はそれが私にバレているとは知らず今も飲んでいます
私は友達からその情報をもらいましたがいま旅行中でそこに行くことも出来ず電話も出ませんでした
その後「新しい車買ったら県外にお出かけいこ」「今仲間と飲んでる!」とLINEが来ました
浮気は許せないので別れないといけない事は分かっていても現実を受け止めたくない、夢であってほしいと思う気持ちで一杯です
別れを考えるといままでの思い出や彼の好きな所幸せだった時間を思い出して心が壊れそうです

ちなみに私と彼は同い年の20歳です
今は彼に何も言わず、相手の家に私の荷物もあるので直接会って話したいと思っていますが、今週は会社の飲み会があるから月曜日と言われましたがその日まで心が持ちそうにありません。私はどうすれば良いのでしょうか、こんな事は初めてでどうすればいいのか分かりませんこんなに辛いのも初めてです
どうか別れる勇気をください

A 回答 (3件)

まだ若いから浮気はするだろうね(`▽´)


普通の男なら( ̄∀ ̄)
しない人はしないけど(`▽´)
別れる勇気をくださいって別れるの決定なんですか(`ω´)?
まあ浮気は許しても繰り返すからなぁ(`ω´)
質問者さんのような経験は誰でも体験することであり体験を積み重ねることにより質問者さんは今までよりもっといい女になるのですよ(///ω///)♡
傷ついた方が人の痛みがわかる人になれる(`ω´)
生きることは傷つくことだ(`ω´)
傷ついた分だけいい女(いい男)になれる(`ω´)
受けた傷を経験値とするもトラウマにするも質問者さん次第です(`ω´)
踏み台にして成長しよう(`ω´)!
いい女になればいい男を捕まえることができますよ( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きることは傷つくこと、とても心にしみました。これがいい経験値になればと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/01 01:56

その女友達は彼氏よりも信用できるののかな。

また、そもそも勘違いの可能性もあるでしょうし、まずは事実確認ではないでしょうか?

あと、ちょっとした浮気程度で分かれるのが必須かどうかは人それぞれの価値観によるかとおもいます。例えば、初代首相の伊藤博文など浮気でたくさんの子供を作っていたりするほどの超浮気者です。また、そもそも、現代でも重婚が普通の社会もあります。価値観によるところが大きいでしょう。
最近は結婚しても二人に一人は別れる時代ですし相互に寛容性が無くなっているような気がします。長期で見て分かれることがいいのか悪いのか熟年夫婦を見ていると私には判断いたしかねます。(昔酷くても今は幸せな人もいれば、熟年離婚もいるので。)ただ、昔と比べて一人でも賃金を得て生活ができる良い時代ですので別れたからと言って生活ができなくなることはないぶん幸せかなと思ったりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

証拠の写真も持っています、浮気の程度で別れるかはまだ悩んでいますがたくさん考えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2019/04/01 01:55

お互いに若いですね。

貴女の誕生日を祝おうと思っていた彼氏が、それを家族旅行で狂わされた彼氏の気持ちにもなって下さい。そして自棄になった彼氏の行動も頂けません。こういうことは、結婚しても良くあるすれ違いですが、必ずしも良い結果となるとは限りません。若いが故にリセットが正解でしょう。

男女は、どんなに信頼していても所有物ではありません。「これ位いいや」で失敗の例は幾らでもあります。勿論人間の数より多い事を知って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットする事にしました、ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/01 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!