電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が写真を撮るのが嫌いだと言います。
特に彼女と撮るのは恥ずかしいからいやだと。
他の女友達や男友達とは普通に写真撮れるのに、なぜでしょうか。
何度か撮ってくれたりしたのですが、嫌がるのでもう撮ろうと言うことさえ億劫に…

A 回答 (3件)

それで二股かけられてた友達いるから気をつけて…


デートの時にこっそり撮った彼氏の写真インスタにあげて発覚したみたいです…
質問者様の彼氏が そういうタイプの方じゃない事を祈ってます
    • good
    • 0

あなた単独の画像も欲しがらないんなら1の回答者様の通りかと

    • good
    • 0

んー?似たような人(彼女)と付き合った事ありますが、その彼女は俺以外の人とも写真は撮らなかった。

そういった写真嫌いな人は実際居ると思いますが、貴方の彼氏さんは何か違いますね。他の人とは撮るんだから、写真嫌いな訳ではないし、貴方の事は本当に好きなのかな?と思いましたが。性格が好きで付き合っているけど、容姿はあまり好みではない、、とかなら、そういった動きになると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうかもしれないですね…
がんばります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!