電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近読書が好きです!オススメの作家さん人気の作家さんいませんか?

A 回答 (8件)

乙一さんという作家さんの本が面白いですよ!!


設定や結末が独特で、想像力が鍛えられます笑
ちょっと怖めの話が多いですが、本当に面白いです。
「失はれる物語」と言う短編集が特にオススメです!!!
    • good
    • 0

有川 浩


池井戸潤
東野圭吾
佐野よる
    • good
    • 0

荻原浩


乙川優三郎
黒野伸一
筒井康隆
半村良
湊かなえ
山手樹一郎
山本周五郎
などです
海外でしたら、
H.P.ラヴクラフト
M.R.ジェイムズ
O.ヘンリー
S.キング
サキ
漫画でしたら、
岩明均
竹宮惠子
萩尾望都
山岸凉子
などです
    • good
    • 0

伊坂幸太郎はどれも面白いですよ。

ユーモアに富んでいて言葉選びが独特なので飽きずに読むことができます
    • good
    • 0

角田光代さんの小説はシュールで引き込まれます。

    • good
    • 0

いままでどんな本をおもしろいと思ったかを書いた方が、いい情報が集まると思います。



最近食事が好きです! オススメのメニュー教えてください!って書くより、
おいしいソーセージを食べたらハマりました、ソーセージの他に、ビールに合うオツマミ教えてください!って書く方が精度が高そうですよね。
    • good
    • 1

ジャンルが書いてないのですが・・・



高橋和巳の「邪宗門」

半村良の種々の伝奇小説 例えば「産霊山秘録」
    • good
    • 0

私が好きなのは松本清張です!松本清張さんの作品は何度読んでも奥が深くて色々想像出来てお勧め出来ます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!