アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LAN調子悪くなって接続不安定なんですけど
初心者でも簡単に何か出来ることはありませんか…?(´・ω・`)

「無線LAN調子悪くなって接続不安定なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

リセット


 ソフト
 ハード
 電源断

初期化

ファームウエアのアップデート
    • good
    • 1

再起動をかける。

(一番簡単で早い)
あとは、初期化をする。

そのあとは、ハードウェアの買い換えですね。(金がかかる)
    • good
    • 1

電源(AC)のプラグをコンセントから抜いて、30分くらいそのままにして、その後再び差し込んだらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!