アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援助交際で、「〇万円あげるからしよ」って
誘ってくる人がいますが、実際あってヤって、
金が入ってるであろう封筒を貰って家で開けてみたら
「ただの紙。」だったり、行為後「また次回ね」って
言って結局渡さない人がいます。
援交ってそういうもんですかね?援交ってヤってもお金を渡さないのが当たり前なのでしょうか。詐欺ですよね?皆さんはどう思いますか?もう二度とやりませんが今後気をつけようと思います。

A 回答 (4件)

まず、受け取りは、やる前でないとだめです。


報酬は、受け取った時に、その場できちんと確認しないとだめです。
そこで何かがあれば、すぐに帰ることができるようにしておかないといけません。
何回もやっていれば、それは身につくはずです。
    • good
    • 2

どっちもどっちでしょう。


大体、やってからお金をもらう順序がおかしい。
前払いが鉄則です。
    • good
    • 1

援助交際しようとして金稼ごうとしてるのがバカ


考えれば分かること
    • good
    • 1

そうですね。


痛い目にあって初めて気づくこともあるでしょうし
これに懲りたなら二度とすべきではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!