アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に盗聴器を仕掛けられていると思います。そのせいで何もうまくいきません。
直接聞いてみたんですが、なわけないじゃんと目を逸らされながら言われました。
何か確かめる方法はないでしょうか。

A 回答 (8件)

盗聴器があっても、何も喋らなければ良いだけだし、それで何もかも上手くいかない、という結論に至るのは、論理破綻していると思います。


精神科の受診をオススメします。
    • good
    • 3

おとといのロト6が当たってた とか部屋の中で言ってみたら?



盗聴器があるなら、何かのアクションが出てくるでしょ
    • good
    • 2

普通の親なら、盗聴器を仕掛けたりしませんから、それなりに、


非行や迷惑かけてきたのでしょう。親には未成年の指導・監督
義務があり、重大犯罪なら親の責任も問われます。

まず、聞かれて恥ずかしくない行動、私生活をしましょう。
    • good
    • 0

「あ~もう嫌だ、今からこの家に火を点けてやる」とか言ってみれば


もし盗聴しているんだったら慌てるんじゃない?
    • good
    • 2

盗聴器があると思われる場所で親の悪口とか罵れば親の態度に変化がでます。

変化なければ思い過ごし。
心療内科受診をして先生と相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前やりましたがすごい変化でました

お礼日時:2019/03/30 08:48

なぜ盗聴器があると何もうまくいかないのですか?


ちょっと辻褄が合わない気がするのですが・・・

盗聴器を発見したいのであれば、盗聴発見器が売られているので
そういう物を自分で買うのが一番かもしれません。
業者に頼むという方法もありますが、業者に何回も頼むのは現実的じゃありませんし
自分でいつでも自由に探った方が安心出来るはずです。

ただ、気になる点は・・・あなたの精神的な問題は大丈夫かどうかです。

よく精神疾患や脳疾患などの症状の1つとして
この様な盗聴・覗き・監視されている・・・と強く思い込む人が居るので
その可能性も考慮して検討してみるのが一番良いのではないかと思います。

盗聴されているから何もうまく行かない・・・
という言い分はちょっとおかしいとは思いませんか?
    • good
    • 2

普通に探せばいいだけだと思うけど。

プロへの依頼が確実。
    • good
    • 1

業者を呼んで盗聴器を探してもらう



逆に親を盗聴してみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!