アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭水撒きホースのヘッド部分が、すぐ水圧で飛んでしまいます!まだ、新しいのに使えません!何か修理方法有りますか?

A 回答 (3件)

写メ送ってもらわないど


わかりませんよ
    • good
    • 1

タイラップで締める

    • good
    • 0

まだ新しいのに 使えない



ということなのですよね。
だったら修理するより不良品として購入店に相談して交換してもらうのが良いと思います。

単に、ホースとヘッドをしっかり結合できていない、なんてことではありませんよね?

ヘッド部分がどういう状態で飛んでいくのかわからないので、
接着剤固定ですむのか、金属ステーとネジで固定を必要とするのか、
そのへんも全く不明。

水圧の他に、水流による振動もあるので、中途半端な修理では対応しきれないと思います。
取替可能なものであるなら書い直すほうがよいと思う。
最初に書きましたが、ヘッド部分の不具合と思われるなら購入点へ相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!