プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バドミントンについてです(シングルス)
アンダーラップを巻かずに元グリのままでグリップをまいてグリップは上のキャップの部分までまいた方がいいんですか?それとも気やの下で終わらせた方がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 調べました

      補足日時:2019/03/30 20:30

A 回答 (2件)

どちらが良いかなど誰にもわからないよ。


手の大きさは人それぞれだし、癖もその人によって違うので。
他人の真似をしても上手にはなれないよ。
そう、いろいろと試して自分に合ったものを探すしかないんだよ。
    • good
    • 0

それは身の回りの人に聞いた方が早いと思いますよ。


または,自分で調べるなりしたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!