電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソースネクストのウイルスセキュリティをユーザー登録もして利用しています。数日前から「シリアル番号に問題があります」というポップアップがでるようになりました。ソフトの利用期限内でもあり、またソフト自体は正常に機能しているようなのですが、原因が分かりません。そこで問い合わせをしようと思ったのですが、サイトの指示通り(https://www.sourcenext.com/support/step/)にやっても具体的な問い合わせ画面に行けません。どのようにすれば問い合わせできるか教えてください。

現象
ソースネクストのマイページから以下のように選択していっても問い合わせできない。
「マイページ」→「ウイルスセキュリティ」→「サポート・QA」→「よくあるご質問一覧」→キーワード検索をかけてヘルプを一つ選択→画面一番下のほうのにある 「解決しない場合下記よりお問い合わせください 問い合わせる」→問い合わせる製品の選択画面で製品名とシリアル番号を確認してから「選択」→よくあるご質問ページに飛んで結局質問できない

「ソースネクスト ウイルスセキュリティ 「」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    サポートを受けられる受けられないに関係するのかわかりませんが、現在海外在住で国外からアクセスしています。
    追加の画像は1番目の回答で教えていただいたチャットサービスにアクセスした画像です。日本時間ではサポート受付時中なのですが、チャットを開始するためのボタンが見当たりません。

    「ソースネクスト ウイルスセキュリティ 「」の補足画像1
      補足日時:2019/03/31 12:32
  • HAPPY

    マイページからではなくソースネクストの総合受付から結局連絡を取りました。
    画面右下にでるポップアップについてはソフトが1年契約のため、それを知らせるためのポップアップだとのことです。カスタムサポートの人も表示名が分かりにくいことについても返信をくれました。以上で解決にしたいと思います。

      補足日時:2019/04/06 00:44

A 回答 (2件)

対処法のアドレスまちがってました


https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シリアル番号は一度確認しているのですが、教えていただいたページの再エントリーを試してみることにしました。様子をみて、ダメなようならばチャットでの相談を試したいと思います。そこでそれに関してなのですが、教えていただいたチャットのページを見ても補足で画像を示すように「チャットサポートはこちら」ボタンが見当たりません。受付時間中のはずなのですが、もしかしてこのサービスは海外からは受けられないのでしょうか?もしお分かりだったら教えてください。

お礼日時:2019/03/31 12:26

以下に対処法が載ってます


https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_ …

チャットとメールで受け付けてくれるそうです
http://www.sourcenext.info/chat/?i=VS-00660
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!