プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。最近彼氏と初デートをしました。人生初というか こともあり、緊張したのですが、2人で歩いているのが恥ずかしいというか、人目を気にしてしまうんです……。うわー、中学生のくせにデートしてるみたいなことを思われてないか心配だったり、会計やご飯食べに行く時に店員さんと接する時妙に緊張してしまったり……。またすぐにデートに行くのですが、何回か回数を重ねていくうちに慣れていくんでしょうか。

A 回答 (3件)

それはただの緊張じゃなくて、恋のドキドキなんですよ。


慣れてしまうなんてもったいないよ(^o^)

そのドキドキは、いつまでもずっと経験できることじゃない、今だけしか出来ない特別な経験なんだから…

そういうドキドキをいっぱい経験して、お互いのことをさらに好きになっていくんじゃないかな?

彼と楽しい時間を過ごしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく心に刺さりました……
ありがとうございます!!(*^^*)

お礼日時:2019/03/31 22:03

1番楽しい時やん(´・ω・`)


そのトキメキが薄れていくんだなぁこれが(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか心が軽くなりました!
ありがとうございます(*ˊ ˋ*)

お礼日時:2019/04/02 21:45

慣れますよ~


初デートは、恥ずかしいし緊張するし、行動も言動もぎこちなくなりますよ。
回数を重ねるごとに、彼とももっと打ち解けて緊張もなくなってくると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2019/03/31 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!