プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
春から大学生の者です。相手とは中学生の時の同級生です
私達は友達以上?の関係で悩み事の相談もよくします。
2人で出かけることも多くあり、今までで
・ディズニーランド
・映画
・水族館
に行ったことがあります。
相手はとても優しいのでお昼ご飯は毎回奢ってくれます。私が払う!!と言っても大丈夫といい払ってくれます 本当に申し訳ないと思っています。
また、バレンタインの時に手づくりチョコを渡しました。とても喜んでくれて電話までしてくれました。
ホワイトデーの日にはお返しに手づくりチョコクッキー、お弁当箱、お手紙を用意してくれました。
こういったことは男女の仲でも普通のことなのでしょうか?
異性には疎いもので。。
また、出かけた時は話は尽きないぐらいしますが目を合わせるとそらされてしまいます。
不安になるぐらいです…
あと、出かけている時に何回か同じ動き?をしてきました。
私の行きたいところを優先的に行ってくれるので申し訳ないぐらいです。
ちなみに相手には好きな人はいないようです(相手から聞きました)
相手は私のことをどうおもっているのでしょうか?
(?のところを答えてくれるとありがたいです)

A 回答 (2件)

手作りチョコクッキーなんて、素敵な男性ですね。


傍から見ると、お二人はステディな関係に見えますけど。
慎重派の男性なのかなあ。

そろそろ正式にお付き合いを申し込んでみては?
    • good
    • 0

この男の人俺と同じことしてるわw



普通、じゃないよな
だって僕は好きな人にこういうことやってるもん。

同じ動きってのはアレですよ。
緊張してると思う。
僕もそう。緊張して、何その動きwってよく言われてたw

好きな人いない。って言うのはまだ自分がこいつ好きってことを自覚してないからかもしれないですね。

1回めっちゃ塩対応にしてみたらどうでしょう。

無視する。とか、そんなのダメだったら3日間LINEしない!
とか、1日口聞かない!
とか。


ワンチャン、あなたのことが気になってしょうがなくなるかもよ。

あ、保証はしません。

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!