「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ゲームと恋愛について。私は彼氏に誘われて荒野行動というゲームを始めたのですが、彼は結構前から始めていたためフレンドがたくさんいて、そのフレンドの中に何人か女性の方がいらっしゃいます。彼のフレンドの皆さんと何度かプレイしたのですが、先日彼が以前からフレンドになっていた女の子が初めてVCで声出しした時に、彼がその子に「声、かわいいじゃん。俺は好きだよ。」と言ったんです。その時私はもやもやして悲しくて仕方なくなりました。もともと嫉妬深い性格で、自分でも束縛気味になってしまうたびに反省しているのですがこの時ばかりは彼に当たってしまいました。かわいいだけならまだわかります。でも、なんだか好きって言葉を他の人に簡単に言っちゃうんだ…と思ってなんだか悔しかったです。そのあと彼と電話した時、「大丈夫、あの子は年下だから。俺は年上と同い年しか興味ない。」と彼が言いました。あぁ、期待しなきゃよかったと思いました。「お前だけ」なんて言ってもらえるとかちょっと期待したのが馬鹿馬鹿しくて自分が嫌です。もうショックでなにも言えませんでした。その後も何度か彼がその子を招待して遊んだのですが、私は初心者ですぐにやられちゃうので観戦してたら2人で楽しそうに話しながら敵がいない時にイチャイチャというか、ふざけあってるんです。ゲーム中、彼はほとんど私に構うことはないし、(たぶん私が下手すぎて呆れてるんだと思います)逆に他の彼のフレンドの男の子の方が構ってくれたりします。彼と同じことをその人としようとか悪い考えまで出てきてしまいます。でも、私は彼が大好きだし別れたくありません。ゲームも一緒にしたいし、でも、辛くなるし…どうしたらいいんでしょう。そして、ゲーム内のそういう行動も浮気になるのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼に誘われたくらいなら、彼は所詮ゲームだけの付き合いの人達であり、

女の子のことは何とも思ってないわけです。
浮気にはなりません。
間違ってもそれは浮気だなんて彼に言ったらダメですよ。
ウンザリされますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つい、不安でこんな考えに至ってしまいました。なんとも思ってないとおっしゃっていただき、少し心が楽になりました。自分はまだまだ子供だなと改めて思いました。成長します。

ならないと思います。

エロ本見るのと一緒じゃないですかね。軽く 女の子と遊びたいくらい。
あなたが彼の気持ちを信用せず束縛するほど「楽しい」が減ってくと思いますよ。私は「お前が1番好き」「一生大事にする」「絶対 気持ちは変わらない」って言葉は信じてないです、正直な気持ちは行動に出ると思うので。

耳に毒だから、とりあえず 楽しくないならゲームしない方がいいと思います。ゲームしないと彼とのコミュニケーションが無くなるなら、すでに彼はゲームを優先してます。
    • 0