アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでいいねがきたのですぎ相手の顔写真がありません。(相手は男です)後ろ向きのしかなかったです。こういう人ってなんだ顔見せないんですか?どんだけ中身が良くても顔がわからなかったら会う気になら
ないですよね。外見だけで判断はしませんが第一印象は外見でしか勝負できないのですからもし超絶ブサイクだったらって思うと、候補にならないですし。。

A 回答 (4件)

そうですね。


自分の見れない顔だと付き合うのは無理ですね。

ここからは私の憶測になりますが、顔写真を載せてない理由は仕事上顔を公開したくないや、シャイで顔に自信がない、年齢詐称が思い浮かびました。

男性によってはプロフィール欄に、顔写真はマッチングしたら送りますと書いてる方もいます。

質問者様にとって顔が見えないのが嫌というのであれば、いいねを返すのは辞めておいた方がいいかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずいいね返しして顔写真送らせようと思います。

お礼日時:2019/04/01 19:49

職業柄かもしれませんし、プライバシーへの意識、「知り合いが見ていたら…」などの心配で写真掲載を躊躇う人もいるでしょう。

いい意味で用心深い人かもしれません。
それだけで除外するのは勿体ないですよ。写真掲載をしていないと閲覧自体少なくなりますし、当然いいねなどのお声も掛りにくいですからその分競争率も低いでしょうしね。掘出し物件の可能性は充分にあります。
    • good
    • 0

不細工で自信ないんです、ごめんなさい、超イケメンかも出会ってビックリさせたいのかも、わからん、会ってきめてもいいかも

    • good
    • 0

顔写真載せてたとしても


それが本人だとは限らないし
加工しすぎて別人かもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工は一発でわかります

お礼日時:2019/04/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!