プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でやってきてるカードゲームをやめて持ってるカードとか全部燃やすか捨てようか迷ってたりします。
理由としては普段対戦とかで利用してるツイキャスのリスナーです。こっちが良くて考えてるデッキの回し方を全否定したり、プレイング謎いと言うてくる他には、ミスして負けるとそれをネタに上手いですねと煽ったり暴言がさらに言うてくるて感じです。その暴言とかはこっちが対戦してる時にもコメント欄でのリプとかで飛び交う感じです。
正直これによるストレスかも知れませんがたまに頭痛くなったりとかもあります。
お前一度病院行けやとか他にはそのデッキ使うなやめろとか、対戦したい人の対応しようとしたら対戦するななどとも言われたりとかです。他にも大会に出たらカモにしかならないとかこんなやつチームに起きたくないとかと言う暴言も吐かれる感じです。
やはりネット自体やめてツイキャスアプリおよびツイッターとかは削除して対戦とかは遠出してでもショップのみで対戦するとかの方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

カードは捨てない方がいいと思う。

捨てるなら売ってお金をもらった方が良いと思う。
    • good
    • 0

カードは捨てない方がいいと思う。

捨てるなら売ってお金をもらった方が良いと思う。
    • good
    • 0

だから燃やしてやめたほうがいいっていってるのに何故さらに質問?


そのでもでもだってが配信でもうざいから色々言われてんだろ。
そんなもの燃やして足を洗え。
    • good
    • 0

お前、前も同じような質問書いとったよな?


まだやめてねーのかよ
やめるやめる詐欺か?w
    • good
    • 0

燃やすのがおすすめ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり燃やして全てさっぱりやめてしまう方がですかね?

お礼日時:2019/04/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!