推しミネラルウォーターはありますか?

今回の連休を利用して、台湾に来る方が多いらしいけど、あなたは台湾のどこが行きたいですか?

「台湾の何が好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

鼎泰豊(ディンタイフォン)。

小籠包で有名です。日本にもありますが、台湾には日本にはないメニューがあります。毎日行っても飽きません。鼎泰豊の後は春水堂でタピオカミルクティーを飲みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鼎泰豐ですね、春水堂も日本にありますけど材料が違うと味も変わりますね。

お礼日時:2019/04/05 23:37

>台湾の何が好きですか?


多種多様な食事とやさしい人柄、かな?
びっくりするような料理もあるけど、総じて台湾料理は日本人の口にあっておいしいです。
安いし。屋台は活気ある。
台湾の人たちは本当に親切。日本に留学していた台湾の友達の家に遊びに行ったら
大歓迎されました。

>台湾のどこが行きたいですか?
どこ「に」行きたいですか?ですね。(日本語の助詞は難しいですね)
台北はもちろんのこと、淡水、烏来、十分、新竹、集集、台中、台南、日月潭、花蓮
台東、知本温泉、高雄、台湾最南端、丁寧など行ってます。
あと行きたいところは、太魯閣と阿里山ですね。
九分は日本人が多すぎる気がするのでちょっと控えてます。
それと、台湾の離島にも興味あります。
台湾に、また行きタイワン!
    • good
    • 2

玉山(新高山)

    • good
    • 2

台湾民族舞踊ショー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!