推しミネラルウォーターはありますか?

現在妊娠7ヶ月です。
2月にゲームで知り合った女と親密な連絡を取り合っており、その事で旦那と喧嘩になりました。
そして、現在一方的に離婚を言い渡されています。
どうやら会ったことがないその女性に本気になってしまったらしく、私が女に連絡をして関係を絶ってもらったのですが、そこからモラハラがすごくなりました。
女とのLINEのやり取りは、すべて保存しています。
私と別れてその女と一緒になりたいということなど、内容はひどいものでした。少しの期間泳がせていたのですが、送金するから会いに来てという内容を見つけた時に私が止めました。

現在は本当に連絡を取っていないのかはわかりませんが、毎日のように離婚しろと言われ、精神的に追い詰められています。
消えろ、ゴキブリ、図太い、子供可愛がれない、子供を作るタイミングが自分とは合わなかった、等。子供に対する愛情も一切ありません。
いまは体のことを第一に考えたいから、そういう話はやめてといってもやめてくれません。
仕事もしており、産休がほしいので頑張っていますが、心が折れそうです。
実家は遠く、すぐに帰ることができません。
LINEも言葉の攻撃が凄いのですが、そういった内容はモラハラとして認定されるでしょうか?
もし離婚となったら慰謝料などは取れるのでしょうか。
旦那は1日でも早く別れたいらしいのですが、今の状態で私は応じるつもりはありません。
それが、逆にカンに触るようですが、、
感情の起伏も激しく、家に帰るのが億劫です。

A 回答 (1件)

妊娠中の妻がいるのに、責任感がないですね…

親の離婚後、母子家庭で暮らしている高校生です。参考程度に回答させていただきます
少し長いですが、全て読んで下さると幸いです

まず、お子さんを産むのはあなたの意志ですが、その後の養育費などが心配ですよね…

すみませんが、正直に言わせて頂きますと、
あなたの質問内容だけで、旦那さんがどれだけ責任感のないダメ男かが分かります。
暴言すらあり得ないのに、その内容といったら…
モラルの欠片もないダメ男です
(本当にごめんなさい)
ですから、
父親と同じにならぬよう、お子さんを優しく、いい子に育てたいのなら、実家に連絡して、あなたが育てるべきだと私は思います
お父さんお母さんや、誰か頼りになる友人に電話して下さい
出来るなら、あなたのご両親と、弁護士に相談して下さい
あなた一人で解決しようとせず、頼りましょう
弁護士さんには包み隠さず、旦那さんの酷い発言や行動などを全て伝えて下さい
ボイスレコーダーで、発言の録音などをすれば、証拠として取り扱えると思います

今回の問題は全てその旦那さんが悪いので、心を悪くしないで下さいね
養育費を払うのは義務ですから。

お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(;_;)
妊娠中なのに本当にひどい旦那です。
子供の顔も見なくていいと言われています。
子供を育てる環境としてベストな選択を考えたいと思います。
正直こんなことで離婚とか本当にバカバカしいですが、、