いちばん失敗した人決定戦

一個ちょーだいの対処法を教えてください[笑]

A 回答 (7件)

素直に、


2個 あげる。


因果応報、
情けは 人、
の為ならず、
応じて、転じて、
我が身に 返る、
損して 得取れ、

まだ、
例が 必要ですか?


相互互助が 其の先に、
待っているのに、
ケチって 至福を、
逸しますか?


誰もが 貴方を、
目に したら、

何等かを 渡そうとする、
社会は、

お嫌いですか?


都会を 離れると、
其れが 逆に、
普通ですよね?
    • good
    • 1

あげなさい。

    • good
    • 0

粉末状にして袋に入れる。


使いすぎはダメだよとアドバイスを忘れずに!!
    • good
    • 0

一個ちょーだい返しをする。

    • good
    • 0

カロリー計算狂うからダメ~乂-д-)


50円になりまーす!
何と交換してくれる?
    • good
    • 0

言われる前にあげる。



人前で食べない。
    • good
    • 0

1個しか無いものを食べる


1個ちょーだい防止の為
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!