電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者なんですが、このパーティーは強いですか?

「初心者なんですが、このパーティーは強いで」の質問画像

A 回答 (2件)

強いと思いますよ。



おでドラとリベルタスはダンジョンによっては不要になるので入れ替えながら使うといいです。
ぎん千代2枚とかもアリですよ。
コットンを光にすれば火力の足並みが揃いますが、現状不便をしていなければまぁいいと思います。
あとは光アメミナとか転生イズイズとかもサブに入れやすいですよ。

ちなみに私の幽助パは水着ぎん千代2枚、アマツ、おでドラで水に寄せてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
幽助パーティを作ってみたくて、自分で作ったんですけど、あまり火力が出なかったので、助かりました!

お礼日時:2019/04/05 06:13

初心者の組むパーティーが強かったら、ずっと前からやってて経験、強化を積み重ねてきたひとは無力感にさいなまれます。



その人らにおよびもしません。
まだまだがんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

組み方のコツなどを教えてもらえたら嬉しかったです。
でも、気がかりありがとうございました

お礼日時:2019/04/04 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!