プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのワイヤレスイヤホンWF-1000Xを使っています!
耳を固定する部分が切れてしまったんですけど、交換用は売っていますか?

A 回答 (4件)

「耳を固定する部分」ってどこのことですか? 写真でものせてくれたらもうすこしまともな回答が得られるでしょう。



「耳のあなに突っ込むところが折れた」のなら 修理は無理です 新しいのを買いましょう。
    • good
    • 0

DIYで直すしかないな

    • good
    • 0

残念ながらそんなパーツは有りません。

だって大した値段じゃ無いでしょ。
もう、交換しか無いよ。(もっと高いのに交換する事)
    • good
    • 1

耳を固定すんの?どんなイヤホンだ



それはさておき
補修用部品として売ってるかもしれないし売ってないかも知れない
修理に出せば壊れた箇所が治って帰ってくる

それでいいんじゃないの
どうしても自分で換えたい、なら回答にすらなってないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!