プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国のお土産と言えばなにを思い浮かべますか?

A 回答 (10件)

お茶。

    • good
    • 0

お茶と月餅のセット。

    • good
    • 0

なんちゃってくまモン人形


バーバリーマフラーのバッタモン
    • good
    • 0

陶器

    • good
    • 0

プーアール茶、チャイニーズシルク、そして税関で没収される確率が非常に高いコピー商品。

(笑)
    • good
    • 0

パンダ

    • good
    • 0

冬虫夏草(金属の紛末入り)


軽い物ですから金属紛で重さを付けてぼろ儲け。
数年前当局が出向いて現地指導に行ったら「どうして悪い」と追い返されてニュースになっていました。
今は安く安全な養殖物が有りますからこちらをいただいています。
    • good
    • 0

パチモン

    • good
    • 1

お茶。

専門店に入ると数多くの種類があり、発酵していない緑茶、半発酵、発酵の多いお茶(プーアル茶など)あり、試飲させてくれるところもあります。ご参考まで
    • good
    • 0

黄砂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!