プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私服の定時制高校に通うのですが、私は全然外に出ないため、あまり服を持っていません。
中学校の体操ズボンが楽なのですが、パーカーに中学校の体操ズボンは笑われますか?
ジーパンは座りにくくて嫌なのですが、ジーパンにしといたほうがいいですか?
みんなオシャレしてきますよね…

また、私は肩幅が広く、いかり肩で、太ももが太く、凹ましたらそんな分かりませんが、太っています。
オススメのコーデがあれば教えてください。

ブスすぎて似合う服と言ったら黒いパーカーくらいです…。

後、入学式は姉の制服をアレンジして着る予定なのですが、体操ズボンをスカートの下に履こうとしたら母に体操ズボンなんて履かないで。スパッツにして。と言われたのですが、体操ズボンはやめといたほうがいいのですか?スカート嫌い…。。

A 回答 (1件)

自由なんだから、自由にすれば良いと思います。


それが社会への第一歩。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!