プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップPCにインターネットを接続するのを無線にしたいのでおすすめのPCI-EスロットにセットするだけでWi-Fiを無線で使える機器のおすすめを教えてください

A 回答 (3件)

#1です、


USB接続の物は星の数ほどあります。
https://kakaku.com/specsearch/0064/

デスクトップPCをお使いの環境にはWi-Fi環境が既にあると言う事で良いですよね?
その場合はルーターの規格に合わせてIEEE802.11の後の「a」「b」「g」「n」「ac」の規格をお選びください。
(価格ドットコムの「無線LANタイプ」の所で絞り込めます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB接続のものもあると知る事ができ、検索方法まで教えてくださってありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 19:28
    • good
    • 1

ん〜どっちにしろドライバインストールなどのセットアップが必要になるのでUSB接続の方が安価で楽ですよ?


だから販売種類数が少ないです。
一応
https://kakaku.com/pc/wireless-adapter/itemlist. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB接続の物もあるのですか!
USB接続の方のおすすめも聞いてみたいです!

お礼日時:2019/04/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!