プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性です。出張先で会議が終わり、いっぱい飲もうかなと繁華街を歩いていたら、偶然、知り合いの主婦も出張に来ていて夕飯食べる店を物色してたので誘いました。その方もお酒が好きな方で、日本酒でほろ酔いになった二人は意気投合してカラオケボックスに行って歌いまくりました。その後、それぞれの宿泊先に帰って寝ました。
この事がそれぞれの奥さんや旦那に知れたら、ヤバイですか?男女の関係はないので、セーフですか?

A 回答 (11件中1~10件)

セーフです。

    • good
    • 1

それぞれの奥さん、旦那次第ですね。


それくらいいいと思うのかどうかというところです。
見る人が見ればアウトです。
    • good
    • 0

疑われる要素には十分になりますから、


カラオケはよくなかったと思います。
    • good
    • 1

黙ってたほうがいいですね


いくら 何も無かったと言っても信用してもらえないと思います
    • good
    • 0

アウト、セーフの基準が分かりません。



お互いの相手次第という部分はありますが、話せば、揉めるか、疑惑として残って信用されなくなるかでしょうね。
    • good
    • 0

御互いの夫婦の知り合い度ですな ツーカーの中なら笑い話程度 お互いの配偶者が知らない仲なら黙っていましょう

    • good
    • 0

貴方は自分の奥さんが同じ事をしていたらどう思いますか?


それと同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 0

相手(主婦)の御主人に「出張先でそちらの奥さんと偶然会って意気投合しちゃって。


ご飯食べてお酒飲んで、ほろ酔いで二人でカラオケ行ったのよ」と堂々と話せるなら
いいんじゃないでしょうか。「あ。それはさすがに言えないわ」と思ったのなら
アウトなんじゃないですか。
    • good
    • 0

下心があったら


良くないですよね。

この先また一緒にカラオケ行きたいと思いますか?

その感情が無いなら
セーフだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 09:57

20才女独身です。

一緒に
食事してお酒飲んでカラオケ行ったのはセーフだと思います!同じ部屋に泊まったとかだと何もなくてもアウトですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!