プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを確認しているとアップルからの領収書があり中身を確認するとアップルからの領収書ですと書かれただけで課金したものなどは書かれて居ませんでした…下の方に残りのGBをダンロードすると書かれていてこれをダウンロードすれば見れるのかと思いダウンロードしましたが一向に内容は現れず空白のままですこれはバグか何かでしょうか…?それとも何かの詐欺メールとかだったのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたらお答えお待ちしております

A 回答 (3件)

そういうたぐいは無視です! 簡単にダウンロードしてはいけません!


自分に心当たりが無いならなおさらです!
    • good
    • 0

あなたの説明だけでは断言出来ませんが、詐欺の可能性は高そうな臭いがする

    • good
    • 0

詐欺メールです。


https://iphone-mania.jp/news-199356/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!