映画のエンドロール観る派?観ない派?

Windows10Mobileのスマートフォンをサポート期限後も使い続けることはよくないですか?
使用目的として音楽プレーヤーとYouTube視聴、ネット閲覧だけなのでWi-Fi環境下でしか使っていないのですが・・・

A 回答 (2件)

一応

アップデートの来なくなったiPhone、iPadや、WindowsXPなんかと同じでよろしくはないです。

ネット閲覧がネックですね……
相当にセキュリティーが高いので比較的安全ではありますが、
それでも脆弱性が出回れば終わりです。

販売終了にならなければ長い間使い続けられていいなと思ったのですが、2年くらい前でしたっけ、突然のサポート終了発表で残念でしたね…(わたしも買いました)
    • 1

サポートが終了しておりますので、オンラインでの利用は望ましくはありませんね。

ただ、サポートの終了した携帯電話もネットに接続されたオンラインで利用されているのは多々ありますから、自己責任での利用となりますけどね。
一応は、不正なアプリを入れなければウイルスに感染することはありません。
    • 0