アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない、仲良い男友達から、
「 クッキー作ってきて 」と頼まれました。
後日、時間あったので手作りし、渡しました。普通に、ありがとう!と言ってくれました。沢山余ったので、ちょうだいと言われた同じ部活仲間にもあげました。それをたまたま見ていた、その男友達が、「あげてるじゃん。。。」と言い、立ち去って行きました。
私がいけなかったんですね。
どういうことでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの事が好きなんでしょう。



彼は、「僕に」だったのです。


メンドクサイ奴ですね。
    • good
    • 1

いけない?


いやいやいけないことはないない。
頂戴と言われたらいやなんて言えませんから、その
行為は致し方ないかと思います。
まぁその男友達も欲しかったのですが、貰えず・・・ついつい
そういう言い方になってしまったかと思います。
なので、全然気にする必要はないかと思います。
まぁでも今度クッキーをつくったら、立ち去った友達にもつくって
あげてください。
    • good
    • 0

軽い嫉妬

    • good
    • 0

いけないも何も、男友達の言動が意味不明です。


あなたが悪いと言うなら、言いがかりも甚だしいですね。

「あげてるじゃん。。。」
ってさぁ、「あなたのためだけにクッキー焼いてきたの♥」って渡したわけじゃないんでしょ?
そりゃ余ればおすそ分けしたりもするさねぇ。

彼の心境では、自分だけが特別な扱いをしてほしかったんでしょうね。
自分だけのためにクッキ―作ってくれたと思って彼氏気分になってたけど、
みんなに配っててるのをみて落胆の気持ちがつい口に出ちゃったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたは間違ってません。

男友達はあなたの彼ではないのですから、ヤキモチを妬かれてもね。あなたのこと好きなのでは?
    • good
    • 0

男友達はキミを独占したいんだろうね。

でもそれならキミに告白しなきゃいけない。それをされてない以上はキミは自由です。好きにして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!
それなら、少し嬉しいです

お礼日時:2019/04/14 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!