プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラトニック不倫に憧れてます。
女で31才、独身です。

既婚男性に質問なんですが、突然職場の女に
「たまにで良いから私の話し相手になって欲しい、セクロス無しで」
って言い寄られたら迷惑ですか?
はたまた嬉しくなりますか?
日頃から愚痴とか本音を喋る相手がいなくてカリカリイライラしてます。

そんなもん既婚者相手じゃなくてもいいだろ、と思われそうですが、同じ女性では気を遣うし、独身の男と一緒にいたら付き合う羽目になってしまいます。
女と付き合ったこともない独身男に
「君の気持ちすごい分かるよ~」
とか適当に同調されるのもムカつくし
愚痴喋っただけでキスだのセクロスだの
当たり前に要求されるのも胸クソです。

私は昔から既婚男性しか好きになれない性格で、
「不倫なんか勿論ダメだし、せめてH無しで軽く話位できないかな・・・」
と、ずっと悩んでます。

不倫はいけない!とか無しで回答貰えませんか?
毎日孤独でしょうがないです・・・

質問者からの補足コメント

  • 既婚男性は独身男と違ってガツガツしてなさげなイメージだったんですが違うみたいですね。
    H無しで愚痴聞くのは既婚男性にとって
    デメリットしかないってことですが・・

    女の私にしてみりゃヤりたくもないのに身体の関係もたさらて、バレたら私が慰謝料請求されなきゃいけない訳だし、
    それこそ私にはデメリットしかないっすよ

    自己中?
    なら会話しただけの男にタダで風俗嬢になってやる女が思いやりのある女性な訳ね

    良く分かりましたよ・・・

      補足日時:2019/04/13 08:57

A 回答 (18件中1~10件)

1度否定的な回答しましたが…。



パパ活ならいけるよ。男性とご飯食べたり話したり遊んだり…相手の年齢は多少上がるけど。
昔の話ですが、私はご飯だけしたいオジサマたち(30代~60代くらいまで)と会ってたことありますよ。
ご飯食べたり、お酒のんだり、ボーリングしたり、スポーツ観戦したり、ドライブデートしたり、その時は身体の関係なんてなしで会ってました。
出会いアプリや店舗型の出会いカフェとか。まれにそういう男性居ますよ。大半ヤリモクだから気を付けなきゃだけども。あなたにはパパ活おすすめ。それで男性と関わることに慣れたらちゃんとした彼氏作ろう。

職場で既婚者にちょっかいはやめといたほうがいいです。長く勤めるなら。
あとパパ活以外では、他にも書いてる人いたけど、Barに行って常連になるのはおすすめ。カウンター常連になるとマスターや他の常連のお客さんといろんな話できるし、Barによっては花見やバーベキュー、ゴルフ、スノボなんかのイベントやるとこもあるし、手っ取り早くストレス解消ならBar凄くおすすめ。安い焼酎やウィスキーのボトル入れとけばそんなにお金もかかんないです(*´罒`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験豊富で裏山です!
為になるアドバイスありがとうございます。
出来れば顔見知りの人と遊びたいんですが、やはり会社の中で関係築くのは危険ですよね( ;´・ω・`)
なんにしてもよくよく考えて行動しようと思います。

お礼日時:2019/04/14 10:56

聞けば聞くほど面倒くさい。


同性の友達でも愚痴ばっかり聞くのヤダ。異性既婚者ならなおさら。何もメリットないじゃん。身体の関係ないんじ食事くらいだしてくれるの?なんかないと…何にもしてなくても奥さんにうしろめたいし疑われるのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご飯くらいなら奢るよ‼
( ・∇・)

お礼日時:2019/04/13 07:35

無理じゃない?だって、あなたの話し相手になっても、既婚男性の利点ないですよね。


あと、そもそも相手のあなたへ愛情がないと成立しないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ´-`)

お礼日時:2019/04/13 07:37

既婚男性です



愚痴とか散々聞かされて、せくすはナシ?
でもヨメにバレたら疑われて怒られる可能性だけはガッツリあるわけだし
なんの旨味もない話
なんでこんな、とことんメリットないことに付き合ってやらねばならんのか
慈善事業もしくは奉仕作業
だと思います
便利屋やとって愚痴聞いてもらったらイイんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利屋とかお金払わないと聞いてくれない人はちょっと・・・
ホントの意味で気持ちを分かってくれる人でないと

お礼日時:2019/04/13 07:32

なんで職場縛りなんですか?アプリとかで一夜限りで探せばいいじゃないですか?わざわざ職場なんていう自分の首を絞める範囲を選ばなくても…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ??
アプリなんて気持ち悪くないですか?全く知らない人に愚痴は喋れないですよ~

お礼日時:2019/04/10 19:53

>「たまにで良いから私の話し相手になって欲しい、セクロス無しで」


>って言い寄られたら迷惑ですか?
>はたまた嬉しくなりますか?
>日頃から愚痴とか本音を喋る相手がいなくてカリカリイライラしてます。

プラトニック不倫というか、まあ「心の浮気」でしょうか
そういう感じの、私からすると「友だち以上恋人未満」な彼女がいます
もし男性が女性に惹かれているのでしたら、
「たまにで良いから私の話し相手になって欲しい、セクロス無しで」って
言い寄られるのは、迷惑ではないと思います
話の内容が、多少、愚痴とか悩みごとでも本音を言ってくれてかまいませんし、
二人で食事するだけで、ロマンチックな気分になれてしあわせですよ
デートみたいで

逆にそういうことをお金を払ってでもしたいと考えてる
男性もけっこういると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵やん・・・♡
あなたに相手して貰えるその女性がうらやましい♡
私にも男を惹き付ける魅力があればねえ( ´-`)

お礼日時:2019/04/10 19:58

既婚男です。



エッチもさせない女性に『時間も お金も 使いたくない』ですね。
増してや 愚痴とか関係ない話されても面倒なだけ。
関わりたくもないですね。
職場内だけの適当な付き合いで ご馳走様ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとサンクス

お礼日時:2019/04/10 19:59

だいぶん頭 おかしいですよね〜


アホくさ!
そんな女だから30過ぎて男も出来ないんじゃないですか?
そんな女 一生1人でいたほうが世の為です!
ホント 頭腐ってる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生独身でいるつもりなので大丈夫です。
周りをみても結婚して幸せそうにしてる人なんかあまりいないし・・
一生のうち一回くらい不貞できれば幸せかな?と思ってるくらいです。

お礼日時:2019/04/10 20:09

>日頃から愚痴とか本音を喋る相手がいなくてカリカリイライラしてます。


 ストレスのハケグチ相手になって! お礼のセックスなどはないケド、、、って
 男の方が精神病とかガンとかになりそうですね。

>私の話し相手になって欲しい、セクロス無しで」って言い寄られたら迷惑ですか?
「セックスなしで」なんてワザワザ宣言する必要は無いと思います。
 返ってキモチ悪い人に思える。

>愚痴喋っただけでキスだのセクロスだの当たり前に要求されるのも胸クソです。
 オイオイ。
 仮にセックスok!と言われたとしても、大概の既婚者は断るだろうし、
 当然に「抱きたくないと思う相手/女性」は存在するから。

公民館などのコミュニティに参加すれば、良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公民館・・・
まったく癒されないような気が
( ´-ω-)

お礼日時:2019/04/10 20:31

バー に行きマスターにグチる!じゃどうですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

家の周りには
田んぼとスーパーしかないぜ!!
ヽ(゚д゚)=(°д゚)ノ

お礼日時:2019/04/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています