プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の恋はどのようなことから始まる事が多いですか?
好きじゃなくても付き合う人とかやっぱいますよね

A 回答 (3件)

新入生はノリで付き合うのが特に多いので、すぐに別れるカップルも多いです。


サークル内恋愛は多いですし、売れ残り男子先輩達が新入生をターゲットにしやすいので、引っかからない様に。
最初はライン交換が頻繁にあるので、そこから遊びに誘ったりで恋愛に進展したりです。
大学生で開放感も出るので、やり目的なものもあるし、セフレも普通にあるので、ちゃんと見定めてから付き合ってくださいね。
出会いはサークル、バイト先が主で、授業からの出会いは比較的目立つ子が多いです。
    • good
    • 2

私は、大学4回ですが、アルバイトで付き合う子が多いイメージですね、あとは、紹介とか多いかな、


でも、ちゃんとずっと付き合っていて三年以上一緒にいて、社会人になっても付き合っていて、結婚したいって言ってる人も近い友達で、3人友達にいるし、軽い人もいるけど、もちろん真剣な交際をしている人もいるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 07:19

大学生は基本的にワンナイトラブですよ!みんな基本軽いんですよ。

だから女だって平気で浮気するしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!