プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が年下女性を飲みに誘う心理とは…?
 
はじめまして。28才女です。

私はどうも年上男性から好かれるようです。
ここ数年でも、35才男性独身(当時私彼氏持ち)、30後半男性既婚、40後半男性既婚×2人から、好意を持たれたりしています。
 
みなさん仕事関係なのですが、
二人きりでご飯に行くとスキンシップが多かったり、
お酒が入ると可愛い可愛いと言われたり、
家まで車で送って家入って良い?と言われたり、二軒目はホテル行こうよと言われたり、
生まれ変わったら○○(私)と結婚したい、と言われたり……。
 
特に仕事する上でのコミュニケーションとして飲みに行ったりするのはいいのですが、結局男女の関係みたいになってきてしまいます。。もちろん誰とも体の関係は持っていません。
私はただの飲み相手程度にしか考えておらず、正直困ります…。
こういうとき、男性は何を考えているのでしょうか?よく言う、あわよくば?という感じですか?その、あわよくばとは具体的になんなのでしょうか…?
特に既婚者の方、是非コメントください。
 
ちなみに見た目は、竹内アナに似てると何度か言われたことがあります。
 

※使い始めたばかりで仕様をよくわかっておらず、もう少しご意見お伺いしたいので再投稿です。

A 回答 (5件)

>私はただの飲み相手程度にしか考えておらず、正直困ります…。


>こういうとき、男性は何を考えているのでしょうか?よく言う、あわよくば?という感じですか?

まぁそんなに深くは考えてないで、ふつうの会話の流れとして
なんとなく、自然に口説いてるだけだと思いますよ。
からだの関係をもったからといって、どうということもないし
(つきあっているとか、結婚するわけじゃないから)、その場だけなので。
断ってくれたら、それはそれで、後でめんどうなことになる心配もないから
ちょっとホッとしてるかな(内心では)。
妊娠できるくらい若い女性と二人で飲むと、なんとなくそういう話になってしまうのは
若い女性のからだが目の前にあるからで、「条件反射」みたいなものかと思います。
こういっちゃなんですけど、エサを前にした犬みたいな「条件反射」。

>その、あわよくばとは具体的になんなのでしょうか…?
ホテルで結ばれることでしょうね...、あわよくば。
その場かぎりで。
    • good
    • 1

>その、あわよくばとは具体的になんなのでしょうか…?



ホテルで結ばれることでしょうね...、あわよくば。
抱くっていうよりは、女性のからだの中に、自分の精子をいれる行為(ゴムを使ったにせよ)です。
男性は、女性と違って、精子がいつも体内で生産され続けているので、数日おきくらいに1回は
射精しないといけないんです(個人差ありますが)。
また、そのときに(種をまくとき)、女性の妊娠とか出産、子育てのことは、男性の視野にはいっていません。
あからさまで、身もふたもないような話ですけど。

それで、付き合いもしてなくても、既婚者でも
若い女性を口説く人は口説きます。
    • good
    • 1

既婚者の場合、あわよくば深い関係になれたら だと思います。

年上であっても、独身の男性の場合は、真面目なお付き合いを望んでいる人もいるのではないでしょうか?仕事関係のお付き合なのに、誘ったり、スキンシップが多いのは、困りますね(=^x^=)
    • good
    • 1

>既婚男性が年下女性を飲みに誘う心理とは…?



何を子供みたいなこと言ってんだか・・・。
何のためにご飯奢ってるのさ。

「食事してお酒飲んで、流れでホテルでも行けりゃあいいなあ。
 まあ、行けなくてもいいけど。」

こんな感じ。
    • good
    • 1

簡単に落とせそう・やれそうだと思われてるんでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A