dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は4年間ボウリングを習ってきました。
この前、県大会出場をかけた最後の戦いに負けてしまいました。
それまで同じメンバーに沢山支えられてきたことを考えると本当に悔しかったです。
負けた日の帰りに同じメンバーの後輩が半泣きで僕に駆け寄り、自分のことのように悔しがってくれました。
しかし、それ以来その後輩の元気がないのです。もし、僕のことで元気がないのなら本当に申し訳なく思いますが、他のことで何か悩んでいることがあるのなら、それは先輩として放っておけません。大会の日以来、一度も話していないのでなんて声をかけて、何を話せば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

俺にとってお前は1番ピンだ


どういう意味か分かるか?

からアドリブでどうぞ
    • good
    • 1

何か元気ないなぁ、相談にのるぜ。

    • good
    • 0

何事にも当たって砕けろ?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!