dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩に「頭悪そう」と言われたのですが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

そのときの後輩の表情による。

    • good
    • 0

そんな人いました。


やけに人を上下つけて、上司に目の敵にされ結局メンヘラになって辞めていきました…
なんだったんでしょう…って思ってます。
    • good
    • 0

その後輩が頭悪いんでしょ?


それがハッキリ判っただけでも、めっけもん。
良かったですね!
    • good
    • 1

知識や語彙力や雰囲気などから


「頭悪そう」に見える何かが
あるんだと思いますが、
それを後輩に聞いたところで
もっとなめられます。
    • good
    • 0

非常に申し上げにくいのですが、後輩さんが正しいと思います。


理由は、あなたがここで同じ質問を何百回も繰り返しているからです。
    • good
    • 0

あ〜そう?っと知らん顔してたら揉めないですよ。

    • good
    • 0

物事には根拠がありますから、あなたが頭悪そうと見える事にも根拠があると思います。


聞いてみましょう。
    • good
    • 1

腑に落ちないならば、理由を聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

殴る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!