アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年の10月頃、書道教室で書いた物です。

しかし、何人かの特定の人物には、

『 他人を批判する前に、

自分自身を冷静に見つめ直せ。 』

と、命令形で言いたい次第ですが。

皆さんは、そう言う相手は過去にいますか?


しかし幾分かは自分にも言える事なので、やはりここは、自他共に、ですね。

「一昨年の10月頃、書道教室で書いた物です」の質問画像

A 回答 (2件)

心に響く言葉です。


自分自身も・・・・・。
この言葉を受けとめ、猛省したいと思います。
なかなか自分を見つめることができなかった
ので、冷静に自分を見つめたいと思います。
過去にいたかと言われれば・・・・まぁ若かりし頃は
そういう人たちは沢山いました。
でも、若い頃はそんなに気になりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。回答を有り難う御座います。

お礼日時:2019/04/08 10:59

人のふり見て我がふり直せ



みたいな感じですかね。

自分には甘くて他人に厳しい人いますからね。
逆で在りたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す