プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートでの音
現在住んでいる木造アパートなんですが、夜にシーンとしている時に、例えばゲップとか、口を開けてゲーッってすると響くので、口を閉じて喉元を絞る感じで小さめにグッって感じで出すゲップをしても、その音に対して下の人から反応してる音が来るんですが、こんな小さな音まで聞こえるものですか?
ここまで聴こえているなら全ての音が聴こえているんでしょうか?前に足で敷布団のシーツをスースーとこすった音にまで反応された気がしたので、ティッシュとかシュッと取る音も聞こえてますよね。
なんか怖いです。毎晩、そういううちの音に対して反応されてしまいには天井ドンまでされるんですが、寝れずに困ってます。

A 回答 (3件)

鉄筋のに引っ越しましょう

    • good
    • 0

鉄筋に引っ越しましょう

    • good
    • 0

え?


ゲップの音が漏れる?
そんなに古風なアパートなのですか?

厚手のカーペット
なんなら、マットレスひくとか
多少お金かかっても
やれることやってますか?

しかし、盗聴されてるのかと思ってしまう位

怖い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!