激凹みから立ち直る方法

パイプ2ミリ〜3ミリのずれって大丈夫ですかね?
150で切るところ153で切っちゃいました

A 回答 (5件)

長過ぎたなら修正できますが・・・



>パイプ2ミリ〜3ミリのずれって大丈夫ですかね?
単品部品なら影響少ないでしょうが、10本繋げる部品なら30mmのズレになりますのでまずいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

私の仕事だと完全にアウトだな。


公差20分の1ミリ以下なので。
    • good
    • 1

ダメです。

    • good
    • 0

何の用途なのか分からないので、答えようが無い



150mmが必要なら、あと3mm切断すれば150mmになりますよ
    • good
    • 0

なんのことかさっぱりですが、


それで支障が無いなら誤差の範囲なのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!