プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うというのがわからなくなってきました。

つい最近、彼から告白され付き合ったのですが
沖縄と愛知で遠距離なんです。
しかも彼とはオンラインゲームで出会って
毎日ラインとか通話とかするだけです。
まだ1週間も経ってないのですがマンネリ化というか、なんか将来が見えない気がします。
1度もあったことはありません。
でも、やっぱり話せなくなると思うと寂しいし悲しいです。でも何故付き合ってるんだろう?とか思ってしまいます。それに遠距離で、他の女の人に目移りしてしまうのではないかと思ってしまいます。遠距離で同やったら長続きしますか?そして私はどうすべきでしょうか。

A 回答 (1件)

告白っていっても、実際会ってなかったら、どんな人なのかわからないですよね。

リアルなお付き合いとは言えないのではないですか?
実際来てくれるとかそんなことでも約束してくれたのなら、考えてみましょう。まず写真の交換とかしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!