単二電池

久々にモンストをやってみようと思うのですが何から育てるのがいいでしょうか?
やっていた時期が5年程前で半年もしないうちに辞めてしまったので全く知識がありません。
たまに開いてガチャを引いたり獣神化させたりはしてました。

「久々にモンストをやってみようと思うのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です。

    「久々にモンストをやってみようと思うのです」の補足画像1
      補足日時:2019/04/09 20:19

A 回答 (1件)

とりあえずルシファー獣神化。


次に獣神化出来るものは全部獣神化。
その後は、クリアしたいクエストに合わせて、育てていけば良い。

亀、タス、ノーマル、曜日クエを、ちょっとマルチしまっくて、
強化素材を多めに集めておくと良いかと思います。
好きな時に強化できるので。

自分で好きなキャラを好きなように育てて、好きなようにプレイするのがストレスがたまらないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!