プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が家に帰ると携帯のゲームをいつもしています。
ゲームは楽しいものだし全然いいと思います。
でも、ゲームばっかりしてご飯は遅くなるし、
私は学校で人間関係に悩んでて相談すると
聞いてはくれますか、携帯のゲームをしながら
聞くので正直イラっときます。
そんな時ぐらいゲームをやめて話を聞いてほしいです
毎日毎日家に帰ってゲームをする光景を見ると
なんか分からないですけど疲れます。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。
    高3です。

      補足日時:2019/04/10 12:38

A 回答 (1件)

普通は反対だけどね。



何歳かわからないですが、そうゆう親だから、自立できると思いましょう。

しっかり勉強して、ストレス解消を見付け頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りたいと思います!

お礼日時:2019/04/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!