プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな日にデートはなしですか?

こんにちは。
自分は本日給料日なので仕事終わりに極力屋外を避けてデートしようと思っているのですが、神奈川に住んでいて予報の通り1日大雨の状態で大変肌寒いです。
仕事は工場での積み込みで4時には終わるので会おうと思いました。
ちなみに彼女は休みです。
場所的にはホテルや家、またはカフェにしようと思ってます。
お願いします。

A 回答 (2件)

これから誘うのですか?急ですね。


誘うのは構わないですが
オッケーしてくれるとは限りませんね。
今日は特別寒いので、なるべく家から出たくはないでしょうね。
近くまで迎えに来てくれるならうれしいと思います。
会いたい気持ちは天候関係ないですが
ちょっとした気遣いは欲しいところ。
雨の中ごめんね、ありがとうなど。
雨をしのげる場所ならどこでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます!

お礼日時:2019/04/10 19:16

屋内なら何の問題もありませんよ。


ショッピングモールとか地下街とか映画とかいろいろありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!