アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝も質問したのですが消されてたので皆様コメント下さい。

21歳大学生です。
10ヶ月付き合った彼氏がいますが、フリーターDVで周りから嫌われていて、みんなにはいいところないから別れろと言われ続け私も決心がつき喧嘩して別れました。

別れる時、「3日前にバイト先で手紙もらったお前よりいいキープおるけどな」「昔の飲み会で同い年にホテル誘われて浮気しそうになったw(その時は後輩が酔っ払ってて介抱せんとダメだからうざいと言ってました)」などと言われました。
私は腹が立って一度浮気して他の男とヤッた話だけでは見返せないと思い
「あなたと付き合う前からずっと付き合ってる人いるの、ごめんね。」と言ってしまいました。
本当は強がりなんですけど、もう別れちゃったから訂正するも何もないですよね、
気にしなければいいですか?
因みに向こうの数少ない友達に私の悪口言われてるみたいです。

A 回答 (5件)

多少ウザイけど…ほっときゃ~ええんちゃいますか?

    • good
    • 0

犯罪に巻き込まれる前に分かれて良かったです。

おめでとうござます!
    • good
    • 1

もう人間関係が破綻しているようですので、何故私は別れないのかが不思議です。

。。
    • good
    • 0

「目くそ鼻くそを笑う」ということわざがあります。


一度ググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

しょうもない男と別れられたということで、おめでとうございます。


最後の言葉は、余計ではあったでしょうけど、お互い様の売り言葉に買い言葉でしょうから、放っておけばいいんじゃないですか?
まあ、後から嘘がばれて「なんだよ、他に付き合ってる男なんていねーじゃん」とか言われる可能性もあるでしょうけど、それは仕方ないですね。
友達に悪口を言っている、ということですが、たぶん、その友達たちからは、その男は笑われてると思いますよ~。だって、明らかに振られている状態で元カノの悪口言うとか、滅茶苦茶かっこ悪くないですか?
今夜は是非、好きなものでも食べて、自分の新しい門出をお祝いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく前向きに考えれるコメントありがとうございます。
他人を殴って血が出た手をインスタにアップしたり、GPSをつけられたりと中々異常な人だったので、私の共通の知り合いも、仲良くなれない。気持ち悪いと言っておりました。
そうですよね、美味しいもの食べてゆっくり寝ます。とても心が晴れました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/04/10 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!