プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びの相手にするラインやえっちと、本気の相手にするラインやえっちで、決定的な違いはありますか?男性意見教えて欲しいです

A 回答 (6件)

決定的な違いはない。


遊びの相手にもそこそこ本気だと思ってもらわないとめんどいので、本気っぽくするから。
微妙な違いは出てくるけど決定的な違いは基本的には出ない。
    • good
    • 3

個人的にだけど、結構あるね


好きな人とやれるのは本当に幸せ。
遊び相手だったらそこまで幸せとか感じないかな。だって遊んでるだけだもん。
    • good
    • 2

性格や性癖は人の数だけあるので、分かりません。


僕自身も大きな違いが分かりません。

決定的なのは、バースデー等のプレゼントの金額ですね。
    • good
    • 1

エッチしたの?ゴム付けてやった?


その時その相手は気持ちよさそうにしてた?
遊びだったら本気で気持ちよさそうにエッチなんてしないよ?
きっと貴方の事を本気で好きって思ってるじゃないかな?
私も彼とエッチするけど
遊びって思って感じた事がないかな
LINEでもハートとか付けたら素っ気なく返ってきたらちょっと照れてるかもね
一度私の事どう思ってるって相手に聞いてみるのもひとつの案ですよ
    • good
    • 1

とりあえず、付き合う前にエッチしたら完全に全部が遊び

    • good
    • 1

ヤリたいと思えば何でも言う。


相手が応じれば「遊びでいいんだな」と都合よく解釈する。
男はそういう動物だと思っていれば間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!