アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ国産のヨコハマタイヤで185/65/15で工賃込み3万は大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

でもなぜヨコハマなの?
    • good
    • 0

ヨコハマタイヤといっても性能なりで色々種類がありますからね。


2019年もしくは、2018年製のタイヤなら大丈夫だと思うけどね。
そもそも、大丈夫ではないタイヤが市販されているとは思えないけども。

性能がよいタイヤと性能がいまいちのタイヤがあり、その善し悪しの大丈夫か大丈夫ではないって意味ではありませんので。
    • good
    • 0

大丈夫ってのは何?



買えるか?
買って良いのか?
何の意味だよ
    • good
    • 0

横浜と言っても タイヤのグレード性能と価格の違いがあります。


それと 製造年週 ゴム製品なので あまり古いと良くありません
現状 2019年のタイヤは、なかなか有りません 2018年製造のタイヤなら良いですが 安いタイヤでは、2017年や 2016年のタイヤを販売している場合が有ります。 
とりあえず 2016年でも使えるんですが このタイヤを3年使うと 6年経過したタイヤになりゴムの劣化ひび割れやグリップ力が低下するので 先々を考えると
1年以上古い製造年のタイヤは、買わない方が良いです。

銘柄グレード
ECOSなら まあまあな価格です。このタイヤは、最低限度のタイヤでグリップ力などは低いです。

ブルーアース エコタイヤです ECOSよりマシなタイヤになります

アドバンdb サイレント(静寂)なタイヤです。乗り心地とタイヤの起こすロードノイズが低いタイヤです。価格も 高くなります。
ホンダ車は、ボディーのタイヤノイズの入り込みがひどいので dbの様なサイレントタイヤが良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!