アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係に疲れてしまって病みそうです。

親友とは喧嘩し、新学期でクラスで新しい友達がなかなかできず、部活では先輩後輩問題で揉め、それらについて誰かに聞いてほしくて、彼氏に話すものの流され、不満が溜まりに溜まっています
もう誰に相談したらいいかもわからなくて、本当につかれました
どうしたらすこしは忘れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 親は夫婦喧嘩ばかりであまり話を聞いてくれないです
    兄弟もいません。

      補足日時:2019/04/13 21:58

A 回答 (3件)

たぶん親友との喧嘩が一番あと引いてるとおもう。

勇気を出して仲直りしてみて!
    • good
    • 1

考え方を.変えてみては?

    • good
    • 1

まずは一つずつ解決することです。


全てごちゃごちゃで片付けようとするから混乱するんです。
部屋の片付けと同じです。
机周りやりながらベッド周りも本棚の整理もなんて難しいですよね?
だから一つずつ場所を決めて片付けるんです。
自分にとって大きな悩みから解決してください。
一つ片付けば少しは楽になれるはずです。
いっぺんに片付けようとしないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!