牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中1の女子です。今日、父にネットの履歴を見られました自分が寝落ちしてしまい(父のを借りてるため)朝スマホがなく履歴を消し忘れたことに気付き一日中悩んでいました父が帰って来てスマホを見てみると履歴が消されていて予想通りに見られたんだなと思い今も悩んでます。ワード的にエ○と入っていたんで父には確実に見られました。どう対応すればいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

無視したらいい。


そんな事したら、親でも許せない。
あなたは何も恥じなくていいよ。
悪いのは、見た親。
あなたが何も遠慮する必要なし。
自分から何も言わなくていいし、何か言われても堂々としていればいいよ。
それにしても、嫌な思いをしたね。
気にしなくていいよ。
何も悪いことしていないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い事をしたように感じてしまいどうしてあの時にちゃんと消さなかったんだろうと思うことが...無視出来るように頑張りますっ。

お礼日時:2019/04/14 22:09

ふつーに生活してればいいよ (^_^)v



ものすごくガンコ親父だったら、今頃なんでこんなサイトを見てるんだ?って怒られてますよ
ここで、こんな質問もできません
スマホやパソコンは取り上げられています。

バケツを持って廊下に立たされるとか、お風呂場で水シャワーを浴びて居るでしょうね、夜の22時に (^_^;

娘が、どーいうサイトを見てるんだろうな、って興味があるでしょうが、お母さんとこんなの見てたぞ
って話し合ってる程度でしょうね

これが核兵器とか大量殺人の方法なんてサイトを見てたのであれば、大変ですが

思春期の人が、エロなサイトに興味を持つのは普通なので、そんな記録があったとしても、深くは突っ込まないから
普段通りの生活をしていればいいよ(^_^)v

妊娠検査薬なんて検索しちゃダメよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‪。そこまでは検索しないです(笑)回答有難うございます。

お礼日時:2019/04/14 22:10

なるほど!


それも悩みどころだね。
好きになれる人があらわれるのを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。現れるといいです(笑)

お礼日時:2019/04/14 22:05

なんで?


じゃあ女性と結婚すればいいじゃない。
あなたが大人になる頃には法的にも出来るようになるとおもうよ!
法が出来てなくても恋を諦めるのは早くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと...女性も男性も好きになれないんです。なんかすみません...自分でもよく分からなく結婚したくないという考えしかなくて今は

お礼日時:2019/04/13 23:21

そういう黒歴史はなかったことにして、そっとしときましょう。


普段通りの行動で良いです。
親も聞いてこないです。

私は親側ですが、同じような事があって、共用パソコンの検索履歴保存をそっとオフにしておきました。
もちろん本人は知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)自分も親のを見てしまった時何も無かったようにしてます。

お礼日時:2019/04/13 23:19

やっちゃったね!


でも、同じぐらい動揺してるよお父さんも。興味を持つことは悪い事ではないから、普段通りに振舞っていれば大丈夫。いつかステキな彼氏と幸せになってお父さんを安心させれば笑い話にもなります。話せないだろうけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。でも自分あれなんですよ。性別が女でありたくないという的やつで結婚はしたくないです。(笑)やっぱり普段通りがいいんですね。

お礼日時:2019/04/13 23:09

>確実に見られました。

どう対応すればいいんでしょうか?
質問者はいったいどういう結果をお望みなのか?
それなくして「いいのか」の回答なんかないよ
もっとちゃんと質問しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すみませんでした...
普段生活してる中で話しかけられた時どう対応すればいいのかを聞きたくて
例えば、何も無かったフリとか...

お礼日時:2019/04/13 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!