プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお伺いします!
できれば
ある程度の年齢のおじまさへ。

自分が、もし会社の役員だったら
秘書は話がしやすくて、
リラックスできる、
癒し系秘書がいいですか?

また、
そんな秘書さんがいたら
だんだん、
彼女を好きになる可能性はありますか?

年は
ひとまわり、ふたまわり
ぐらい離れてるとします。


もし、秘書も
自分のことを、好きでいてくれていたら
どうしますか?

たとえば、
二人で食事のあと
好きです!と抱きつかれたら
どういう行動をしますか?

理性を抑えられますか?

A 回答 (5件)

どの程度の役員か分かりませんが、最優先は仕事が出来ること。


その前提ならリラックスできる人は良いですね。

癒し系でも抜けている人は秘書失格です。

娘のように思っても、好きになることはあまりないでしょうが、迫られたら理性は抑えられないと思う。
男ですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事を、ちゃんとしてくれて
なおかつ、癒される秘書なら嬉しい、ってことですね。

好きになることはない、ってなぜでしょう?やはり仕事は別、と考えるから?

でも、相手から
好きです、っていわれたら
やっぱり嬉しいですよね?

お礼日時:2019/04/13 23:48

1です。


そういう秘書は最高ですね。

好きにならないのは、やはり年が離れているからです。(そういう想定で考えました)
20以上離れると仕事を頑張ってる自分の娘に見えてきます。

あと役員級なら忙しくてそんな事を考えている間がないと思う。

ただ好きって言われて嬉しくない人はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

忙しいからそんなこと
考えられないですね。

では逆に、娘には思わない
一回りぐらいの年の差なら
意識する可能性が
あるのでしょうか?

あと
やはり、女性から好きになられたら、男性っていくつになっても嬉しいのかなあ?

お礼日時:2019/04/14 00:11

>彼女を好きになる可能性はありますか?



まずありえないですね。

「理性を抑えられますか?」「癒し系秘書」「秘書さん」といった言葉遣いからして、仕事をする上で信頼できそうにないですから。

>二人で食事のあと好きです!と抱きつかれたらどういう行動をしますか?

二人で食事というのは仕事の時以外はないので、つまりはその食事は仕事ですよね。
なので「何を考えているんだ」と叱ります。

>理性を抑えられますか?
理性を保てますか?ですよね。
結構難しいかもしれませんね。嫌悪感を出さずに仕事でその人と接することが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2019/04/14 00:32

2です。


一回りは微妙ですね。
人により意識する事はあると思います。

女性から好きになられるのは、いくつになっても嬉しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね
一回りか…。
なるほど。

参考になりました

いくつになっても
異性から好きです、
っていわれたら、
嬉しいですよね!

お礼日時:2019/04/14 13:22

こんなバカな秘書は要りません


部下としても採用しません
職場を、仕事を何だと思っているんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!