dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩が毛先10センチ金髪、他は真っ黒なんですけど、社会人では普通なんですかね?

A 回答 (3件)

その人だけだと思いますよ。

職種によっては髪色自由だからあまり気にせずに、普通じゃないけどそんなに気になるなら他の職場の人に聞いてごらん。分かるから。
    • good
    • 0

それは会社の風潮や職種によるでしょうね。

お客様や他社の人と顔を合わせる仕事であればNGでしょうが、事務や工場とか接客まるでなしなら全部金髪もいるそうです。上司や先輩が何も言わないのなら許容なんでしょう。後輩がそれを指摘したら角が立つので、直接にも間接にも口に出さない方がいいです。
    • good
    • 0

アパレルとか、クリエイティブとか、広報、何でもありの会社なんじゃん?普通ではないけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!