プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女子大生です。
バイト先に25歳の気になる男性がいます。
(Aさんとします)
Aさんは私がそのバイトを始めた時はとても素っ気なく冷たい態度で接してきていたのですが、最近になりとても頻回に話しかけられるようになりました。
普段はおろしてる髪をお団子ヘアーにしていくと
「めっちゃ可愛い。好き」「お団子の〇〇さんみたら今日一テンション上がった」と言ってくれたり、
私がいない時にも「今日の〇〇さん(私)マジでやばい」などと色々言ってくれたみたいです。また、Aさんと私は働いてる店舗は同じでも部門が違うのですが、隣を通り過ぎると笑ったり、困っているとすぐに助けてくれます。
そんなAさんですが、昨日をもって他店に異動になってしまいました。それで、私とAさんのあがりの時間が違い、Aさんの退勤時に私が休憩室にいたら(店舗から少し離れてます)わざわざ休憩室にまで来てくれて、「どうしたんですか?」と聞くと「ん?ちょっとね」と私と少し会話したらすぐに帰ってしまいました。

これって少しでも脈ありですかね…?

また、Aさんの異動先の店舗が私の大学の最寄駅と同じで「会いに行きますね」というと「うん。待ってる。いじり倒すから笑」と言ってくれました。
本当に店舗に会いに行っても大丈夫だと思いますか?

わかりづらい文章ですみません

A 回答 (2件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

そのAさんはバイトですか? 身元は確かですか

たしかならお付き合いもいいでしょうね。

店舗に会いにいくのはかまいませんが、その先がどうなるかはわかりません。二人次第ですからね。
    • 0