プロが教えるわが家の防犯対策術!

送るとしたら、どちらが良いですか?


「今度どこかに一緒に行けたら良いね(*^^*)」

or

「今度どこかに一緒に行きたいね(*^^*)」

A 回答 (3件)

後者がいいと思います!



自分の気持ちを話してるだけなので。
前者だと同意を促してるように聞こえます。
    • good
    • 2

上は社交辞令っぽい


送るなら下
更に本気度をアピりたいなら
「今度どこかに一緒に行きたいね(*^^*) ○日か○日空いてる?都合を連絡くれたら嬉しいな

と具体的に誘う意志があることを示す
    • good
    • 0

「一緒に行きたい」を、強調したいのであれば



「今度、一緒に何処かに行きたいね」ですね。

「何処かに行くこと」を、強調したいのなら

「今度、何処かに一緒に行きたいね」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!