プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から2年半前 私は今の旦那と知り合いました。
付き合って3週間で旦那(当時は彼氏)のお父さんが倒れたと言って 彼からこれ以上私と付き合えない!
親を見ていかないといけないしって言われ ラインで別れを告げられました!

別れて3日後 彼からラインでスタンプがきて 何❓って返したら 電話で話しできるかって言われ 電話で話しをしました!
彼はこの3日間 私の事ばかり考える自分がいてこの気持ちは何か教えてくれ!って言われ 私はそんなの自分で考えるように言いましたが ハッキリ 寄りを戻してほしいの一言もないまま 2日後 会いたい!って言われ とりあえず会いました!

それでもハッキリと言わないので 私から寄りを戻そう!って言いました。
彼ははい!お願いします!って…

付き合って5ヶ月ほど経ったくらいに一緒に居たいし住んでみないと分からないから一緒に住もう!って同棲を初めました!

同棲するときの家財道具は全て私が準備し 彼は洋服だけ持ってきました。
同棲を始めて3ヶ月ほど経ったときに 彼があまりにもラインを頻繁にするので おかしいって思い 携帯を見ました!
すると 携帯の中が女が40人から50人くらいあって その中でも5人くらいと 頻繁に二人っきりで ご飯行ったり 飲みに行ったり かなり親密にラインのやり取りをしていて それが3人くらいの人としていましたが 中でも一人は人妻です!

人妻は旦那とうまくいってないようで 彼に抱いて、ギューってして、デートしよっか、寂しくなったから欲を言えば など言ってきていました。

彼はそれに対して 今度抱いてやる!今度ギューってしてやる!って返していました!
それを見た私はかなり激怒して彼を問い詰めましたが、ただの友達とラインすることが悪いのか?って
俺はそうやって生きてきた!それを否定されるギリないって言い分で私がそれでも切れると 殴られたり 蹴られたりしました!

私は彼の親に全てを話し 親もあまりにも酷い その人妻を呼び出し 文句言ってやろう!
それと彼にケジメをつけ 私とこれからどうするのか?って…
一緒にいたいので近いうちに籍を入れるって言いましたが 彼は私のお金が目当てなのか?
実は私が生活に困らないだけのお金を持っていると私の友達が金額も知らないのに憶測で彼に言っていたのです!
その時点で彼と別れれば良かったんでしょうが 気持ちもあり 籍をいれました!
半分意地もあったのかもしれません!

籍を入れる少し前に人妻を呼び出したんですが 人妻も彼も二度と会わない、二度とこんなことはしないって言ってました!
私は人妻にラインや番号を消すように言いましたが 番号はない!って たぶん嘘だと思います!

彼の携帯は女 全て私が彼に許可をとって消しました!
ただ人妻を呼び出したときに誓約書を書いて貰っていないのと 人妻の旦那にもこう言うことがあったことを知って貰うべきだったんだと今でも後悔しています!
今から 人妻に誓約書を書いてもらったり 人妻の旦那に知ってて頂きたいと思っています!
私の中で解決 納得できないんですよね〜

陰でコソコソしているんじゃないかと考える毎日ですし 旦那は何もしていない!って言いますが 口はただです!

彼は同棲して1ヶ月ほどは私と関係はありましたが 急に1年半くらい何もなかったので 聞いたら 昔から性欲がない!立たんから仕方ない!って言ってた有様が 籍を入れた途端に月に3〜4回も関係を求めてきます!

仕事が終われば真っ直ぐ帰ってきます!
休みも私と行動を共にします!
浮気している様子は見られません!

ラインの会話から人妻と1〜二度合ってはいますが 身体の関係はないと思えます!

色々どうしたらいいか 文章も曖昧で 質問がいくつかありますが 全てにお答えお願いしたいと思います。

私がそのことから解放される行動を教えてください。

A 回答 (3件)

ご自分には何の落ち度もないということですね。


ですが、そうは言っても損してるのは完全にあなたの方です。
信じられない人とこの先どうやって暮らしていくんですか?ずっと疑いながら、泣いたり怒ったり暴れたり毎日のように愚痴を言って過ごすつもりですか?
読んでいる限り、その人とあなたはあなたが我慢しないと成り立たない関係です。
我慢できないなら仕方ないです。手放してください。
そういう相性なんですよ。
    • good
    • 1

その状態がわかっていて籍いれたなんて驚きですฅ(º ロ º ฅ)


女性にだらしないと分かって結婚したのに、何故悩むんですか?
    • good
    • 4

何度も質問され、親身に回答されている皆さんの事を 貴方は どう思っているのですか?


貴方は人の気持を考えることは出来なそうですね。
貴方の考えている答えを待ち望んでいるのでしょうね。
そう!同意してもらいたいだけだと思います。

貴方の思っているようにすれば 良いのではないのですか。
それしか解放されないでしょうね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!